里村工務店ブログ

「家族みんなの大好きを集めた家。」座間市K様邸

お建て替えのK様邸、おばあさまが住まわれていた旧家のガラスや木材を大切に使われます。

 

 

可愛いインテリアが大好きな、可愛い奥様です💓

 

 

 

12月ご竣工予定です♪

「ワンコと暮らす♪ナチュラルハウス」町田市Y様邸

玄関ホールは、チーク材のヘリンボーン貼り✨ 大工さんの腕が光ります!

現在、羊毛断熱材施工中。

外壁は、二年位前から大人気のラップサイディング。

こんなものすごいラップサイディングブームが来るという事は、SNSで人気なのでしょうか?

 

2月ご竣工予定です♪

個人ブログです★

収納用品は、角がきっちりとがった四角形か長方形でないと、気持ち悪いです。

前は丸の方が可愛いと思っていたのに、性格が四角くなったのかな?💦

引出などに入れた時に丸だと周囲の無駄スペースがあり美しくないので・・・

入れるものも決まっていないのに、好みの蓋つきケースがあったので買いました。

わーい!😃 サロンパスにまあまあぴったりでした💓

最近朝晩寒いですね!

朝晩のワンコの散歩、「寒くて大変でしょう?」とよく聞かれますが、

カイロ・ニット帽・マフラーetcと、完全防寒なので、夏より全然苦じゃありません。

夏は薄着でも暑く、限界あり。💦

わが家のワンコ達は、一年中裸族が基本ですが、白い子は寒いと震えるので、

今朝はちゃんちゃんこの下にツナギを一枚着せました。

着せる時に噛もうとするのでだましだまし・・・こっちの方が大変です💦

白い子は普段甘噛みもしないので、よほど服がキライみたいです。???

 

慣れる練習しなかったせい。