里村工務店ブログ

座間市K様邸 まもなく完成です♪

今月はお引渡しが3件です。😊😊😊

お建て替えの為解体した家に、住んでいらしたおばあ様の事が大好きだったご夫婦✨

その家に使われていたガラスや木材を新居に使われました。

温かい気持ちがこもった素敵なお家です💕

 

「可愛いのも好き、ヨーロッパ風も好き💕」とおっしゃる奥様こだわりの、二階LDK(*^▽^*)

私もピンク大好きなので、このドアを見た時嬉しくなりました~✨

男性は「ピンクはちょっと・・」となるのですが、優しいご主人様の、

奥様の好きなお家にしてあげたいとうお気持ちが、お打合せ中にも伝わってきました(⋈◍>◡<◍)。

 

今月下旬お引渡しです♪

個人ブログです★

せっかちでいっつもアワアワしている私、料理中キッチンカウンター横の

こちらの壁に、激突しました。←イミフメイ。

でフックにどこか引っ掛けてしまい、壁ごと外れてしまいました。

下地が入っていてもこういう事も無くはないです。

最近フランの店番もしているのですが、昨日お客様にフックの強度について

聞かれた矢先でした。

まあ自宅で壁に激突する人なんていないでしょうから大丈夫ですが www

さて、ヒヤシンスちゃん達は元気に育ってます。

一緒に育てている友達達はちゃんと育て方など調べてましたが私は

とりあえず水につけただけ。

ちゃんと調べないとデス。

 

いつ頃咲くかも、分からない。