里村工務店ブログ

「動線の良い暮らし易い間取り。くつろぎの小上がり畳スペース。」

秦野市I様邸 昨日リクルート誌の撮影でお邪魔させていたできました♪

見所満載なので、小出しにご紹介しますね!🥰🥰🥰

今日は外まわりと玄関です。

ラップサイディングと縦張りの組み合わせが北欧風で素敵な外観♪

 

カバードポーチは当初からのご希望、雨の日もお子さんを遊ばせるのに大活躍だそう✨

又、細かいところでは、リビングの掃き出し窓がほとんど汚れないのが◎!とのことです。

こちら、人工芝だそうなんですが、本物?と思ってしまうほどの質感★

お花の大好きな可愛い奥様です🌸

 

玄関隣のシューズクローク。上部のアイアン&木枠パネルはフランのものです。

 

物が少ない秘訣をお聞きしたら、靴や洋服など、「一点購入したら一点は捨てる」そう。納得。

 

お庭のワンちゃん。

 

私も同じシリーズを持っていて、なんだか嬉しい~💕

今は精巧な動物のグッズがあって楽しいですよね♪(*^▽^*)

本物ワンコ。

いないと思うと布団の中。