里村工務店ブログ

当たり前ですが、お引越し後ペットを飼う方、多いです♪

(ペットっていう単語キライです・・・)

3年前にお引渡しでした厚木市S様が、さきほどフランにご来店くださいました。

1才、トイプードルのコロンちゃんは、息子クンの希望で家族になったそう✨

抱っこさせてもらったら、いかにうちの子達がデブなのか分かりました💦 ( ;∀;)

毛がふわっふわ~ アプリコット色のトイプーちゃんは特に毛が柔らかいそうです💛

元気に大きくなってね!

ああっ 里村工務店OBワンコ会やりたい・・・・

なんて、そもそもうちの子達は悪い子過ぎて無理でしたっ💦

企画倒れ。

個人ブログです★ 

ここで買い物の事載せると、「ものすごく金遣いが荒い人」ってレッテル貼られますが、

買ってるものをほぼ載せててるから、です。ほんとですよ。www

友人のお勧めエコーショー5、例の「アレクサ~して。」ってヤツです。

 

機械が得意じゃないので、ずっといらないいらないって言ってたのですが、

半額で買えるタイセール?みたいなのがあって、¥4000以下でGET。

結果、初アレクサ。

「アレクサ セカオワ流して」というだけで「セカイノオワリをシャッフル再生します。」って

自動で再生してくれて、娘も感激してます。

あとは、キッチンに置いて、YouTube料理動画を見ながら料理にもとっても便利です♪

設定が良く分からず、友達とTV電話みたいなのがまだできてませんが、活用しようと思います!

更に、夜のお散歩が危なすぎて光る首用リングも買いました。

 

これは安全に関わる事なのでもっと早く買うべきでした。(Amazonで¥1350)

更に更に、100均のお弁当カップ入れも便利で成功。(蓋がうつってなくてスミマセン)

ほらね、プチプラの買い物ばかりでしょう?(/・ω・)/

ここのところ買い物は大成功しております~♪

年末年始は買い物しません!しないはず。たぶん・・・