里村工務店ブログ

「水回り二階で家事楽☆彡 テラスとつながるアウトドアリビング」町田市T様邸

 

 

1月ご竣工予定です♪

「ランドリールームで家事が楽しくなるおうち。」大和市H様邸

 

3月ご竣工予定です♪

「憧れの広いアイランドキッチン。ナチュラルカッコいい家。」海老名市K様邸

 

 

4月ご竣工予定です♪

個人ブログです★

昨日、買いましたブログに書いた、エコーショー5。

夜中の一人料理のお供💛 主に健康チャンネル( ;∀;)を見ながら料理してます。

大きいサイズと悩みましたが、キッチンで使うとなると、このサイズで良かったです♪

これでキライなお料理もちょっと楽になります💕

最近K-POPにはまっているので、MVを見ながらも楽しいです~

🥰🥰🥰

久々に娘が絵を描いていたのですが、男の人の顏がK-POPアイドル寄りに?!

やっぱりはまっている系統になるか・・・www 諸事情により、顏しか載せられません💦

勉強&受験を捨て、デザイン科に進んだにもかかわらず、たまーにしか絵をかかず・・・

バイトも勉強も部活も無し。

サブスクドラマばかり見ている娘を見て、母はモヤモヤ~~ 😥😤😭

でも、17才はもう大人。ほっときます。

 

干渉しない方針ですが、その具合が難しい。

 

子育てには正解無し。