里村工務店ブログ

「回遊動線と広いパントリーで家事を楽しく♪」平塚市N様邸 木工事中です。

(掲載が遅くなり申し訳ございません。)

10/28 着工

 

12/3 上棟

 

 

4月ご竣工予定です♪

個人ブログです★

睡眠サイクルを改善しようと、一週間頑張りましたが断念・・・”(-“”-)”

ムスメに頭をはたいてもらったり、友達に協力してもらっても、やっぱり早く寝たい。

睡眠もせっかちモードでないと気が済まない厄介すぎる性格💦

生まれ変わったらおっとりした余裕のある人間になりたい。

人間でなくてもいいや。考えない生物がいいな。いや、生物じゃなくてもいい。www

という訳で、ブログ用の写真も、丑三つ時に撮ってま~す。

ダイニングテーブル上に取っ散らかっていた配線を、持っていた3COINSのケーブルボックスに

収納してみました。ダイニングテーブル上っていうのが掟破りですが、前よりはスッキリ。

iPad、スマホ、充電式ネックウォーマーなどなど、USB接続の家電用、数は十分♪

コンタクトは、届く度に全部開封して100均収納の中へ。

届いたまま箱で置いておくのが無理なので、どんなものでも基本開封してます。

その方が効率が良いと思うのは気のせいかしら?

効率を重視してしまう性格。

 

良い点でもあり悪い点でもあり。

 

分かっていてもやめられない★