里村工務店ブログ

今年最後のブログです★

フラン新入荷のトイレットペーパーボックスを買いました♪ (在庫あと3個あります。)

階段下のワンコトイレスペースに。さっと、白い子のお粗相が拭けて便利です。

 

卵柄と悩みました~🥚 丁度いい重さがあって◎

残り少なくなった時がどうかな? ちなみに横向きに入れた方が使い易いです。

さて、ずーーーーっと放置していたお散歩用バッグ。

黒い子の刺繍しんどすぎて諦め、白い子刺繍だけで作りました。

布地は不要になった衣類を良く使います。

 

うちの子達は毛が一色なので、刺繍はつまらない事発覚💦((+_+)) 結局趣味にならず・・・

でも白い子ちゃんの可愛い雰囲気が出ていて満足です💕

親ばか全開ブログ💗

m(__)m

里村工務店 12/29(水)~1/5(水)お休みいただきます。

今年も昨年同様、コロナ禍中、大変な一年になってしまいました。

来年は、全世界から日本、各ご家庭まで、どうかどうか、いい年になりますように!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

(こちらのブログも1/5までお休みいただきます。)

皆様良いお年をお迎えくださいませ。