里村工務店ブログ

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします!

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

久しぶりに帰省できた方も多かったようですね♪

さて、12月にお引渡しでした、湘南地区T様邸、施工例にupしました!

*掲載が遅れて申し訳ございません。

「二階リビングのフルOPENキッチン&ベランダBBQ♪楽しくてカッコいい家。」

センス溢れる二階リビングは、見どころ満載。

本物レンガ壁の風合い&木の温もりと、ぴりっと引き締める効果のあるアクセントカラーで、

カッコよさと、ほっとする雰囲気を両立させています。

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010284/

↑ 施工例ページ

ぜひチェックしてみてくださいね!

個人ブログです。

我が家の年末年始は半径3キロ以内のお買い物のみ、例年通りひきこもり気味でした。

年末に、友達親子が遊びに来てくれた日は楽しかった~✨

あとは、息子が一泊で帰ってきてお小遣いをくれたので、ちょっと高くて

買えなかったワンコの日めくりカレンダーをGET♪ ←地味ですね💦

めくる時どんな子が出るのか、ワクワク感がたまらない~。

毎年買う事にします?

今年もみんなが元気でいられますように。