里村工務店ブログ

週末完成見学会でお家をお借りさせていただいた、横浜市南区N様邸、

施工例ページにupしました。

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010285/

明日お引渡しです!

「家族で楽しむ運動!ボルダリング壁が二階からがロフトまで続く 楽しい間取り。」

座間市S様邸

OBお施主様座間市Y様(10年前ご竣工)のご紹介で、弊社の見学会にご来場いただき、

一緒に家づくりをさせていただけることになりました♪

ご主人様の趣味はボルダリング★

二階ホールからロフトまでの壁一面を、ボルダリング壁に♬

小1の息子さんもパパと一緒にボルダリングするんですって! 将来が楽しみですね~。

更に、二階ホールには ウンテイ もつけてトレーニングを可能に。

更に更に、バトミントンも出来る空間にした「TEH運動ハウス」です!

女性陣もご紹介💓

奥様はジブリが大好き、娘さんは 巻き髪 を楽しむ女子力MAXな、なんと小3😍🤩😍

11/27 着工

 

1/14 上棟

 

 

 

5月ご竣工予定です♪

「フレンチオーダーメイドキッチン。ものづくりのアトリエ。」鎌倉市S様邸

お母様の影響でインテリアが大好きな奥様。

カントリーほどこてこてしない、フレンチインテリア がお好みです♪

ガゲナウの食器洗浄機採用 がマストでしたので、キッチンは必然的にオーダーキッチン。

ガゲナウは食器洗浄機メーカーの中で一番のお勧めです!

ただ、選べるキッチンメーカーがほとんどないのがネック・・・

日本ではミーレが一番有名ですが、ヨーロッパではガゲナウが高級メーカーとして

認識されているそうですよ。

オーダーキッチンは、寸法・仕様の自由度が高いのでS様邸にぴったり✨

又、奥様はストーンアクセサリーの制作と販売のお仕事をされているので、

キッチンの隣にアトリエを設けました。

12/3 着工

1/20 上棟

 

 

 

5月ご竣工予定です♪