里村工務店ブログ

「お友達や親戚を招きたい! レトロカフェ風インテリアの 可愛いおうち。」平塚市H様邸

10日後のお引渡しに向け、内装工事中です。

ブルーグレーがアクセントカラーの、可愛いお家💙

 

小物取付はこれからですが、すでに「可愛いオーラ」出まくり✨❕

とはいえ、落ち着いた梁の色で、可愛くなりすぎないように調節されています♪

小上がり畳スペースは、おそらく50%位のお施主様が採用される間取り。

キッチンとカップボードは、リビング羽目板の色を合わせたブルーグレー。

無垢パイン材の扉が可愛いんです。🥰🥰🥰 取付が待ち遠しいですね。

なんと、小学生の娘さんのお部屋にも小上がりがあるんです。

しかも、ウォークインクローゼットまで♪(おうち型の入り口)🎀👚👒

なんて幸せな娘さん💗💗💗

寝室は、アンティークブラウンのシャンデリアがポイント☆彡

約6畳のロフト + 3畳の小屋裏収納。

こちらは90%以上のお施主様が採用されます。

来週撮影にお邪魔させていただきます。😆😆😆

先日IKEAに行ってきたんですが、新築時に使えそうな姿見がありました。

大きさが丁度いいものはこの二点★

 

フランには、姿見がほぼないので施主支給でお願いしています。

あと、洗面台に便利そうな、珍しい三面鏡もありました♪

私の足が映ってしまいましたが💦左にも映っている点から、

三面鏡の便利さが分かっていただけるかと。(^_-)-☆

鏡って、金額的にも丁度いいものが一番見つけにくいアイテムです。