里村工務店ブログ

1月に完成見学会でお家をお借りさせていただいた、横浜市南区N様、

フランの無塗装スツールを二脚ご購入されました。

そして!

有難い事に、塗装後の画像を送ってくださいました。🥰😍🥰

一脚は床と同じ色、一脚はリビング入口ドアと同じ色にご夫婦で塗装されたそう✨

すごく素敵ですよねっ!💛

元はこちらの手前のスツールです。

(高さ45cm 座面直径27cm 税込¥6600)

このメーカー、家具から撤退してしまったのですが、

スツールだけ最後に沢山仕入れました。

前に載せましたが、自宅でも二脚使っていて、軽くて素材感も良く使い易いです。

1号は10年以上前のもの、2号は2年前位に追加購入★

 

ホームセンターの塗料でも◎、フランの塗料でも◎。

在庫あと4脚限りです。

テーブルやチェストを塗装するのはハードルが高いので、

まずはスツールから、お勧めです。