里村工務店ブログ

横浜市旭区K様邸、本日お引渡しです♪ おめでとうございます!

外壁やキッチンには、ブルーグレーをお選びになり、

「シンプルだけど、可愛い家。」が完成しました✨

 

 

施工例ページはコチラ。

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010292/ 

いよいよ始まる新生活💖楽しみですね!🥰🥰🥰

 

先日またまた、スタンダードプロダクツ(新宿店)に行ってきました。

3COINSの、蓋つき大きい収納ケースを追加購入したかたのですが、

廃盤になってしまって困っていました。(娘のレジン用品、手芸用品等々入れ)

幸い、スタンダードプロダクツで、ほぼ同じ大きさのもの発見💖

これ、全部¥300円/個です! ( ゚Д゚)

あと、100均のお弁当箱しか持っていなかったのでちょっとグレードアップ、

¥300のこちらを私と娘の分購入☆彡

更に、以前買ったシンプルなタッパ、リピ買い。

(揃えたくて、他のタッパは潔く捨てました!)

カップボード内に重ねるとこんなにスッキリ~✨(*^▽^*)

何度も行きたいお店です♪

さて、以前に「買いました♪」ってだけ載せた、3COINSの水切りクリップ、

使ってみました~!!

クリップ部をとめて、(フライパンだと丁度いい大きさ)

この日は人参茹でていたのが小鍋だったので、くしゃっとなちゃっいましたが、

使用に問題ナシ!具材がシンクに落っこちるという惨劇が無くなります。😊😊😊

人参の味が苦手で、煮物に使う時は下茹でする大人げない大人デス ( ;∀;) 💦

 

☆ フラン品と 被るもの 無いから 載せてます ☆