里村工務店ブログ

昨年5月にお引渡しでした、

「好きなものに囲まれた生活 リラックスできる家」横浜市旭区S様邸

リクルートの住宅情報誌、「SUUMO注文住宅 神奈川で建てる」の取材立合いで、

営業スタッフがお邪魔しました。

見所がいっぱい★いつも通り何回かに分けてご紹介します!

洋瓦の可愛い外観、閑静な住宅街の中、ひときわ目を惹きます♪

約20畳のLDKには、こだわりがいっぱい詰まっています✨

画像右奥、角がちょこっとアーチの開口は、ダイニングの入り口💛

リビング入口ドアの濃いグリーンがLDKの挿し色になっていますね。

「色で空間を引き締める」、大事です。

階段下は、R壁。優しい雰囲気になりました。

弊社お施主様の半分は採用される、小上がり畳スペース。

カウンターの下は足を入れられるようにし、快適にパソコンや勉強が出来ます。

Part.2 に続く・・・💙

犬ブログです★

暖かくなってたので、お散歩用綿入りちゃんちゃんこをしまいました。🌸🌷

薄いお洋服を着せて、春の気配を感じながら、いざお散歩へ!

普通の犬服は、脚を通す時に怒って着させてくれません・・・😫😫😫

自作、着せるのが簡単なペタンコ服。(前に載せましたが。)

服を着せると可愛く見えて楽しいけれど、毛を撫でたいので滅多に着させません💦

老犬になった時の事を考えると、服になれさせておく必要があるそうで心配・・・

そういえば白い子は今月7才になったので、ほぼほぼシニアでした。

(小型犬は8才からシニア世代だそうです。)

5才黒い子ちゃんの、アダルティー?なペタンコ服。

色々なペタンコ服、作ってみたいな~。

 

着用は、稀 ★