里村工務店ブログ

4/16(土)17(日)に、完成見学会でお家をお借りさせていただく、

海老名市K様邸、現在内装工事中です。

2F LDK★

リビングがダウンフロアになっています♪(緩やかな階段二段)

なかなか見られない、カッコいいクリナップのハイグレードキッチン!!

広いロフトは8.3畳 + 6.1畳もあります💙

 

ドアを付けたので、奥の空間はお部屋としても使えます。

K様邸完成見学会情報はコチラ

http://www.satomura.net/kengaku/00050094/ 

皆様のご予約お待ちしております!

個人ブログです★

先日コロナワクチン3度目を接種したところ、副反応39度で二日寝込みました・・・

出来る限り当日、遅くとも翌日までのメール返信を心がけていますが、

二日も休んでしまい、メール返信が遅れております、申し訳ございません!

元気だった時に、買ったばかりのヨーグルトメーカー使ってみました♪

タイムセールで¥3980でした~✨

ヨーグルト1に対して、4の生乳をいれてセットして待つだけ。

(容器の殺菌は必要で、熱湯かけました)

あまりに大量すぎて、娘がヨーグルトケーキ作ってくれました💛

私はサラダチキンと、温泉卵。

温泉卵はレンチン調理で十分だと思いましたが、サラダチキンは美味しい!

「ヨーグルトメーカー」というより、「安い低温調理器」という感じです。

次はローストビーフに挑戦。といっても入れて放置ですが・・・( ;∀;)

 

「四角教信者」😁なので、縦長円柱形が多いヨーグルトメーカーも、

形状重視で選びました。

 

丸って四隅が無駄な気がするんです・・・

 

家電や収納用品に限る☆彡