里村工務店ブログ

給湯器・木材がコロナの影響で不足しているニュースは良く見ますが、

実は照明器具も同様です。

何か月も前に発注しているのにもかかわらず、

「入荷の見通しが立たない」という回答がくる事が増え、

給湯器の問題同様、全国的に困った事になっています。

出来る限り早く発注していますが、間に合わない場合はその都度

変更や、現場対策等をご相談させていただく事もございます。

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

個人ブログです。

年々何故か分かりませんが、音と光に過敏になってきていて困っています💦

コンサートに行った時は目を閉じて耳を塞ぐ始末・・・行きたいのに行けない~😢

家では、普通の明るさが好きな娘と暗くしたい私の間で 照明付け消し争い 勃発。

まるで寝室のエアコン設定温度争いのよう。 ムスメヨゴメン( ;∀;)

一人の時用に、数年前にフランで購入した電池で灯くこちら、

お馴染みバリバリカントリーのリビング壁に付けました。

夕方以降はこの灯りのみで暮らしたい。 ワンコタチモ ゴメン (;´Д`)

ミムラ姉さんが家族になりました♪

スナフキンとの大きさバランスがちょっと気になるけれど、嬉しい💛

可愛いものへの執着とまらず、お休みはミッフィー雑貨買い物動画をずっと見てました。

このままだと感覚過敏に加え買い物依存症?!!!

 

生きづらい。でも楽しい♪