里村工務店ブログ

平塚市N様邸 間もなく内装工事に入ります。

 

 

5/20お引渡しです♪

🐶 犬ブログです 🐶

白い子の蛋白質喪失性腸症に続き、今度は黒い子が血尿・・・😫

鮮血をみてショックで私も娘もしばらく動けず💦

幸い黒い子は元気♪ 人間の方がダウンしてました、面目ない。

お世話になっている病院に電話したらすぐ連れてきてくださいと言われました。

楽しそうに外を見る姿をみてほっ。

検査の結果、確定は出来ないけれど結石か膀胱炎などの炎症とのこと。

しばらく2ワンコとも通院です★

 

 

さて、最近何故かミッフィーにはまっています。

子供達が幼稚園の頃に買った運動会用の家族で食べる用

でっかいお弁当箱、探したらまだ持っていました。

10数年前もちょっとは好きだったみたいです、覚えてないけど。😅

 

トイレマット・キッチンマット 系は、置かない主義なのに

ミッフィー柄が可愛いのと、タイル床目地汚れが落ちないので

コレ↓ 買いました。

ワンサイズ大きい方と悩んで、安いからと小さい方を買って失敗💦

目地が隠れてない~😫😫😫

しかも白い子がここをトイレを勘違いするという残念な結果。

 

いつも買わないものを買ってはいけない。