里村工務店ブログ

「フレンチオーダーメイドキッチン。ものづくりのアトリエ。」

鎌倉市S様邸 こだわりのオーダーキッチン取付でした♪

早く完成したキッチン、見たいです!

S様は将来ワンちゃんを家族にお迎えする予定とのこと、

階段下にサークル代わりのワンコスペース作りました。

わんちゃんにとっても、お世話する人間にとっても最高なスペースです。

中には調光可能な、明るめフットライトを付けます。←結構重要★

5月ご竣工予定です♪

さて、週末フランにまたまた可愛子ちゃんご来店

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

10ケ月のモモちゃん♪ ふわっふわの巻き毛~💖

犬好きおばさん、なでなでさせていただきました! 🥰🥰🥰

私&フランバイトの娘 犬バカ親子が勝手に、

「フランワンコ連れご来店推進委員会」発足してます☆彡

会員求ム。

うちの子は鶏のおもちゃを破壊したまま寝てました💦

これでも可愛い。