里村工務店ブログ

「シャヴィラージュ緑ヶ丘」 木工事中☆彡

相模原市中央区緑が丘に、ナチュラル建売住宅を建築中です♪

3/12 着工

 

4/28 上棟

 

小さなおうちシリーズで、延床面積約20坪強。

空間をフル活用した間取り、2階LDK14.2畳・居室5.3畳×2室・居室4.3畳の3LDKとれています。

浴室2畳・洗面脱衣室2畳・トイレ1F&2Fと、水まわりも通常の広さ♪

更に!!延べ床面積に含まれない、二階リビングから階段で上る、

ロフト5畳&小屋裏収納1.5畳 があります。

小さなおうちシリーズは通常2人家族を想定していますが、これなら3~4人家族でも大丈夫★

子供は将来巣立つことを考えてあえて小さなおうちにされる方もいらっしゃいます。

 

まだ販売図面は出来ていませんが、今なら壁紙や、木部塗装色、一部照明も自由にお選びになれます。

壁紙などが選べたら半分注文住宅といってもいい位、お好きなテイストになります✨

気になる方はお早目にお問い合わせくださいませ。

0120-143-666 (フリーダイヤル 神奈川県内)

046-200-5055 (県外からの場合はこちら)

Mail:info@satomura.net

個人ブログです★

庭のバラ、飾ってみました。

小さい花瓶がなくて、娘が陶芸の授業で焼いたカップです。(;^ω^)

デザイン科なので、パースやデッサン、イラストレーターに色彩学、

などなど、色々な授業があるようです。

今は、家の模型が課題に出ているそうで、昨日夜中に起きたらダイニングがこんなことに!!

60分の一のソファ。

めちゃくちゃ小さくて、泣きながら作ってました。

一晩中作業してこれだけ💦 しかも未塗装。

ワンコ達も誰も寝ない夜中の雰囲気にそわそわして心配そうでした★

でも、階段に置いた洗濯物の山の上💦で、いつも通りお見送りしてくれましたよ~💙

 

★ ミニチュア制作地獄。★