里村工務店ブログ

週末に完成見学会でお家をお借りさせていただいた、座間市S様邸の

二階ホールは、運動スペースです★

S様ファミリー💖見学会当日朝にいらしてくださって、ウンテイの

使いごこちを試していました♪

パパがお手本~✨

最初はぶら下がるだけでしたが、すぐ上手に進めるように!

 

運動神経が良いとなんでも出来ますね~

ボルダリングもパパと一緒にやっているそうで、通っている施設の方から、

壁につけるパーツ(なんていうのかしら?)もらえるそうです!

我が家は、逆上がりなんて出来た事ないし、徒競走いつもビリ、の、

運動神経壊滅的家系。

ワンコ達も飼い主に似ます。

お散歩以外、寝てばかり・・・無理矢理、飛行機ごっこしてみましたwww

迷惑そうな顔!😆😆😆

いやがる姿も可愛くてついついやってしまう・・・🥰🥰🥰

 

★ 人間の腕の運動でしかない。プルプルプル・・・🥴😵😬 ★