里村工務店ブログ

「white & light brown ★ 広い吹抜けとヌックのある家。」

平塚市A様邸 上棟しました。おめでとうございます!

3才0才育児中のA様、ご実家の敷地内にご新築中です。

当初から奥様のご希望の設備は輸入食洗機。

中でもBOSHの食洗機を気に入られて、採用されます。

11畳の吹抜け&リビング内小上がり畳スペースを壁で囲んだ「小上がりヌック」有。

水まわりもファミリークロークも全て一階に集約した、約35坪のお家です。

4/27 着工

 

5/30 上棟

 

 

 

 

9月ご竣工予定です♪

「楽々くるくる回遊動線♪ 可愛いお家」横浜市泉区N様邸

羊毛断熱材が施工され、木工事はあと2週間ほどで終了予定です。

 

 

 

7月中旬お引渡し予定です♪

犬ブログです★

犬種にしては大きめ(太め・・・)の白黒オセローズ。

昨日はトリミングだったので、( before ↓ )

 

ウルトラすっきり、「2ミリ マルガリータ」になりました。

短すぎると紫外線が皮膚当たって良くないと聞いたんですが、早朝と夕方遅くのお散歩なので

大丈夫かなと思い、ついつい限界に挑んでしまいました・・・

SHEINで買ったフリフリ着せてみました💖 フリフリは毛が長い方が似合いそうね💦( ;∀;)

¥900なのに可愛いです✨

洋服は絶対着せてくれない黒い子、すっきりしていい顔してますwww

朝夕のお散歩が無かったら、私一日1000歩くらいしか歩かないと思います。

 

★ 犬も人間も、散歩で元気に。★