里村工務店ブログ

「吹抜のある広いリビング。好きを集めたMIXインテリア。」大和市K様邸

現在木工事中です。

 

 

 

9月ご竣工予定です♪

2~3年前位から、スロップシンクを希望される方がかなり増えています。

「slop」とは汚水のことなので、直訳すると汚水流し。

元々はお掃除用の意味だったそうですが、住宅業界では洗濯物用のイメージが強いですね。

実際、採用されたOBお施主様から、

「洗濯物の手洗い・つけ置き洗いや、上履き洗いに便利ですよ♪」とお聞きします。

 

TOTOの「マルチシンク」は、大きさが二種類あり、浅めの設計。

 

ジャニスのスロップシンクは大きさはTOTOの大とさほど変わりませんが、深いのが特徴★

 

バケツを入れたいかどうか、シーツなどかさばるものを洗うか、によりますね。

 

★ お湯も出た方がいいです。★