里村工務店ブログ

昨年9月にお引渡しでした、町田市T様。

フランご来店時にワンちゃん、おネコ様、フェレット君の写真をお願いしたところ、

早速送ってくださいました♪

最近お迎えされた保護犬のしろくん。

もしゃもしゃの姿も可愛いんだけど、(表情!www💛)

トリミング後のドヤ顏も可愛い~

ミヌエットのピノくん。お猫様の段ボールIN姿って最高✨(*^▽^*)

ワンコ用「HOT DOG」ベッドには、しろくんよりも

フェレットの大福君 のお気に入りだそうです。

このベッド、何度か行った保護犬カフェにあって気になっていました~🥰🥰🥰

 

さて、そんな賑やかなT様ファミリー、ご主人様はお料理やモノづくりがお好きなんです。

最近DIYで花壇を造ったそう☆彡

「レンガを接着剤でブロックにして、下地を押し固めて、路盤材等を使い作りました。」

お庭のDIYはなかなかハードルが高いですが、キレイな仕上がり😄!

又、家庭菜園では、トマト、ナス、大葉、スイカ、メロン、オクラ、シャインマスカット、

ラフランス、ブルーベリーなどを育てていらっしゃるとのこと★

収穫した野菜で作ったお料理は格別でしょうね。💕💕💕

T様邸施工例ページはこちらです↓

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010276/ 

おまけ。

我が家の白い子ちゃん犬用ビキニ姿。

可哀想だからもう着せない。