里村工務店ブログ

「ずっと居たくなるリビング。」大和市K様邸

 

8月頭にお引渡しです♪

「吹抜のある広いリビング。好きを集めたMIXインテリア。」大和市K様邸

 

 

お打合せはラストスパート☆

先日の事務所打合せで、息子ちゃんがソファでぐっすりおねんねしていたので、

不審者の様にそろーりそろーり近づき、パシャリ☆

ご主人様に見つかって笑われました( ;∀;)☆

寝顔ってずーっと見ていられますよね💛

8月中旬ご竣工予定です♪

★ 犬ブログ ★

我が家のアイドル白い子ちゃん、お留守番中は掃き出し窓前のベッドで寝てます。

外の景色を眺めるのがお好きなお嬢様、人間の事情で目の前は大型ごみ箱三個・・・

いや、漁られないように外に置いてるから、人間の事情ではなかった。

😑😑😑

★ 生ごみプラごみ瓶缶不燃、全部漁るの 留守番ちゅう。★