里村工務店ブログ

「最強の生活動線で家事時短。共働きに優しい間取り。」

町田市F様邸 昨日上棟でした♪ おめでとうございます!

 

一階水回り動線が、かつてないほど効率良く、家事は確実に時短に。✨

(延床面積46.62坪と、広い故可能な動線)

内装は、「白 × ベージュorグレー × 木目」を基本に、北欧っぽい柄を

アクセントにされる予定とのこと。

パステルカラーも取り入れようか、ご検討中です。

息子さんは4才と1才。お兄ちゃんはポケットに石を集めるのが好き❤

可愛いっ・・・🥰🥰🥰

6/7 着工

 

7/7 上棟

 

 

12月ご竣工予定です♪

個人ブログです★

夏至を過ぎてからどんどん日の出が遅くなり、最近は4:30にならないと

お散歩行けません。(  それでも早すぎますが (;^ω^) )

朝のお散歩を心待ちにしている黒い子。胴長過ぎる、おかしなマルプー💦

マルプーだというと驚かれちゃいます。www

でも、「胴が長すぎて可愛い~💖💖」と、世界で一番可愛いと思ってマス★

我が子が一番 親バカ理論。