里村工務店ブログ

ナチュラル建売住宅「シャビラージュ緑ヶ丘」

  

 

8月完成予定です♪

「キッチン中心回遊動線 二階リビングの家」座間市T様邸

 

 

11月ご竣工予定です♪

個人ブログです★

他県で一人暮らしの息子が、コノ↓ 画像を送りつけてきました。

え??水槽・・・?

老リク亀をめちゃくちゃ可愛がっているのですが、

「そのうち死んじゃったらペットロスになるワ・・・」と、急にお魚も飼いたくなったそう。

知識がないので水槽を一人で立ち上げるのが大変だったそうです。

 

水槽を掃除してくれるエビなども家族になったみたい。

潔癖だし、きっと水槽はキレイに保たれることでしょう。

そういえば3才まで「ママ」すら言葉を発さず、最初に言った言葉は、

「イシダイ」でした。

魚図鑑ばかり眺めていたのも思い出しました。

 

★ 三つ子の魂百まで ★