里村工務店ブログ

「キッチン中心回遊動線 二階リビングの家」座間市T様邸

木工事中です。

 

 

11月下旬ご竣工予定です🎵

里村工務店、明日8月10日~13日までお盆休みいただきます。

(こちらのblogもお休みします。)

個人ブログです★

いつかワンコ達を海と川に連れて行ってあげたいなあと思ってます。

が、暑さとお盆の混雑、そしてコロナ・・・を考えると今は遠出はしたくない💦

 

そんな事を考えていたら、女性スタッフSが、愛犬ちゃん達と長瀞に

行った時の写真を送ってくれました✨

ヨークシャーのららちゃんと、ヨークシャー&トイプーMIXのモカちゃん♪

ららちゃんなんと19才! (人間換算91才)

まだまだ元気でいてね♪

人は年取ると見た目が劣化するのにワンコってずーーーーっと可愛いですよね!

 

★ いいなあ。★