里村工務店ブログ

土日完成見学会の(満員御礼)ナチュラル建売住宅「シャヴィラージュ緑が丘」、

今日撮影に行ってきました。

プライバシーが守られる、二階リビングです♪

延床20坪強の小さいおうちシリーズ💚

広いロフト・階段下収納など、空間を最大限に有効活用。

又、リビングは吹抜けになっていて広く感じます。

見学会で皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!

個人ブログです★

お引越し後のお施主様宅で何度か見かけた、良さげ~な 加熱機器排気口カバー

 

ようやく買いました💕

タワーシリーズには白と黒しかなかったので、「やっぱ白でしょ~♪」っと

安易に白を選びましたが、我が家の場合はシルバーのものを探すべきでしたね💦

キッチン天板が白なら良かったんですが、なんせぶりぶりピンクwww

やかん置いてみました。

ここでなくてもやかんならIH奥角に置けますね・・・

調味料置いてみました。

これは良さそうだけど、私は一つ出したらすぐしまわないと

料理出来ない性格なので、置きません。(;^ω^)

故に「排気口に材料や調味料が入らないようにする為のもの」

になりました。

 

★ 衝動買いで 色失敗。★