里村工務店ブログ

「キッチン中心回遊動線 二階リビングの家」座間市T様邸

 

 

11月下旬ご竣工予定です(^^♪

「最強の生活動線で家事時短。共働きに優しい間取り。」町田市F様邸

 

 

12月中旬ご竣工予定です(^^♪

お菓子作りが趣味のフランスタッフが、フランのお皿を使った画像送ってくれました💕

美味しそ✨ ああ~~ワンホール食べたいっ(/・ω・)/

余談ですが、四半世紀以上昔★

中学生の頃、ケーキを焼いて(作った方が安いから)一人でワンホール食べてました。

高校生の頃、アップルパイ1/3ホールを、早弁で平らげてました。(女子高なんで💦)

今は胃もたれしちゃって食べたくても2切れが限界ですね。

😭😭😭

さて、スタッフが購入したのはこちらのグローブケーキプレートです♪

派手過ぎず、使い勝手良さそうです!

私はずっと狙っていた、パピーダックスちゃんを買ってお持ち帰りしました。

税込¥2900

ビバホームで買った成犬ダックスと、大きさも色のバランスもバッチリ。

★ 白い子に そっくりなのが 見つからない ★