里村工務店ブログ

「 北欧&simple 共有型二世帯住宅 」相模原市南区K様邸

10/15(土)16(日)完成見学会で、お家をお借りします。

お若いご夫婦のこだわりがいっぱい! ナチュラルハウスです💕

左:買い物袋をキッチンへと通す扉 右:造作洗面台

 

 

「コビトの扉」と社内で呼んでます♪(階段下)

二階ホールから、普通の階段を上ると・・・

毎度おなじみ✨広い広いロフト!

ロフトはコスパ抜群なのでぜひご見学していただきたいです★(*^▽^*)

http://www.satomura.net/kengaku/00050099/ K様邸完成見学会情報

周辺に商業施設が多い立地、お買い物がてらご参加いかがでしょうか?

皆様のご予約、お待ちしております!

今年3月にお引渡しでした平塚市H様が、お庭の画像送ってくださいました♪

賃貸の頃は、鉢植えで育てられていたクレマチス。

綺麗ですね~(*´▽`*)💓

まだ暑いので、気候が良くなったらもっと植栽に手を掛け、理想のお庭を目指すそうです。✨

 

ご実家の敷地内にご新築されたので、ご両親様の愛犬ジャッキーちゃんも家族の一員です。

奥様は動物が大好きで、お引越し後オカメインコちゃんをお迎えされました。

平塚市ですが、緑もいっぱいの立地。

動物も人間も、癒されながら暮らすH様ファミリーです💚

    

さて、私も自然豊かなところに老後暮らす事が夢なので、

ふと思いたって群馬の息子にカマをかけてみました。

(誤字あります💦)

予想通りひたすら拒否されました・・・( ;∀;)

今の若者らしく家は早めに建てる様です。(自分とペット用)

 

★ 仲良くないからね。★