里村工務店ブログ

週末に完成見学会でお家をお借りさせていただいた、相模原市南区K様邸。

施工例にupしました♬

グリーンの小さいドアは、お母さまの愛犬トイプードルちゃんのグッズを

収納する為につけられました。手前にケージを置くそうです。

コミュニケーション能力が超ハイレベルな楽しいご主人様、

もうご近所の方と仲良くなられたそう♪ なんて羨ましいDNA~✨

スタッフ達も楽しく打ち合わせさせていただきました♪ (*^▽^*)

そんなK様邸 施工例ページはこちらです★

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010307/

チェックしてみてくださいね💛

個人ブログです★

町田の猫カフェに行ってきました。(=^・^=)

 

みんな可愛い子ばかり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ただ、私も娘もアレルギーが出てカイカイに・・・

すごくキレイにされてるカフェだったのに、ネコちゃんは家族に迎えられないと実感。

猫ちゃんってあまりそばに来てくれず、触ると逃げてしまう子が多いんですね💦

べったり犬が家族なのでちょっと驚きでした。

 

☆ 自宅が犬カフェ。楽しいな。☆