里村工務店ブログ

この前キッチンの中を載せた時、カップボードはそのうち、と

書いたのを思い出して、夜中にカップボード撮りました。

施工費ケチって、自分で設置。→ ガラス入扉ずれました!

物干は、天井に収納出来なくなったけれど直していないし、

棚を外した後の石膏ボード用ビスが壁についたまま💦

あれ、ワタシ、全く神経質じゃないですねwww ( ;∀;)

(おおらかでもないケド。)

食器はすぐ割ってしまうお年頃故、ほぼほぼ100均。

引出の中。

ここはひどい・・・🥴😵🤪

お弁当作りも、もう終わり。

下の段は、ほとんど使っていない食器や、大きいもの。

元気な時期は断捨離熱があがるんですが、最近体力が無くて断捨離熱も

整理整頓熱も出ません! そういえばお掃除熱も下がってますね~😥

健康と体力って一番大事。

内視鏡で、胃腸が「中年の不摂生してる男性レベル」と言われた娘に、

宅配ヤクルト始めました。

TVで紹介されて話題のこちら、バリバリ中年☆私用に宅配してもらいます♬

運動大嫌い💫ですが、さすがにヤバイと、スポーツジムの見学を予約しました。

 

★ 続ける自信5% ★