里村工務店ブログ

事務所3階は、造作工場があります。

造作カップボード・造作洗面台などを、造作担当の大工さんが作っているんです。

建築中  横浜市神奈川区E様邸は、スピックこのはづくのきなこちゃん との

暮らしを楽しむ仕様のお家です♪

とまり易い場所や、つかまえやすい高さなどなど、考えられました。

フランで販売しているフクロウさんと一緒の、きなこちゃん💖

奥様は写真がご趣味なので、スマホには可愛い写真がいっぱいです✨

そんな愛され過ぎが羨ましい、きなこちゃんのお家が3階で製作中🏠

屋根にはいい感じに凹凸を付けました。

とまり木を付けて、塗装すれば完成です。お家のどこに設置されるのかも楽しみ🥰🥰🥰

個人ブログです★

小学生の時に通ったABCクッキングがきっかけで、娘はレシピを見れば何でも作れます。

今はずっと家にいるので家事全般やってくれて、(←やらせて💦)母楽々♬

家に帰るとワンコの散歩、掃除機かけ、洗濯、夕飯作りが終わっているので

「え、私ってば夫だったっけ?」みたいなおかしな感覚に ( ;∀;)