里村工務店ブログ

約一年半前に完成見学会でお家をお借りした、「カワイイナチュラルなお家。」

相模原市南区N様邸。

リクルート取材時の画像を施工例に追加しました。

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010265/ 

こちらの下の方がお引越し後画像です。

仲良しで明るいご家庭、ご新居での幸せそうな様子を見られて

ほっこり~💖💓(⋈◍>◡<◍)。✧♡

個人ブログです★

先週群馬の息子の家に行く予定だったのですが、行ける状態でなかったのでキャンセル。

で、神奈川出張には一人でやってきて泊まりに来ました。

その時「リビングの水槽の壁にインテリアステッカー貼った。」とドヤってたので

見せてもらったら・・・

水槽の光メインでおかしな雰囲気? なんだか、南国風になってました( ;∀;)

インテリアに全く興味なかったのに、会社では「インテリア好きが超意外なヤツ」

と言われているそうwww

40代の上司がたまに飲みに来るそうで、学生時代ぼっちを極めていたからびっくりです。

ぼっちを極めたすごすぎる発言。

「友達と遊ぶとかごはんを食べるのは時間の無駄だ。」

🥴😵🤪

引越し時はこう。全部私が揃えたので「お金返して」、と、今は思ふ。

シンプルだったのに今は水槽で溢れたLDに。

 

赤ん坊の頃から発達が遅くて、自立するまで大変な事ばかりでした。

22才になってようやく同年代に追いついたなあと思いました。

 

★ 自立したからもう知らない。★