里村工務店ブログ

里村工務店が売主の土地、ご紹介します。(=仲介手数料が不要です☆)

 

① シャヴィラージュかしわ台

かしわ台駅徒歩10分駅近・平坦・住宅街・南西角地・日当たり抜群・3階建ても可

 

② シャヴィラージュ落合南

長後駅からバス・平坦・隣が駐車場 解放感有・日当たり良・3階建ても可

詳細はこちらをご参照ください。http://www.satomura.net/ls/0/ 物件情報

(URLをクリック後、販売素面をクリックすると詳細に飛びます)

 

個人ブログです★

自宅キッチンの水栓は、TOTOさんのものです。

タッチレスが人気がありますが、ちょい地味な感じがお気に入り🎵

手が汚れていても手首などで軽く押して水を出したり止めたり。

「押した!」って感覚が欲しいんです、キーボードも、軽いタッチのは苦手💦

デスクでキーボードを打っているとカチャカチャかなりウルサイらしい・・・( ;∀;)

 

私は、食器洗いの予洗い時、少な目に水を流しっぱなしにしてるのですが、

娘は食器一個洗い終わる度に、タッチスイッチで水を止めてました。

「面倒じゃないの?」と聞くと、「世界には最初の水一滴も無い子がいるんだよ。」と

CMの受け売りではありますが最もな事。

そうなんだけど・・・((+_+))

母も気を付けます。

さて、キッチンの一角には、ブリックタイル貼りの壁があり、

棚とフックを付けています。

布巾や鍋つかみを引っ掛けていて、見た目綺麗とは言えません。

でも、個人的には生活感って、程よくあった方が好きです💛

 

生活感の全くないお家に憧れたり、雑貨でいっぱいのお家に憧れたり、

憧れは色々変わりますが、基本的な「大好き」は、一生変わらない気がします。

 

皆さんはいかがですか?