里村工務店ブログ

今年の2月に完成見学会でお家をお借りさせていただいた、町田市T様が

クリスマスツリーの画像、送ってくださいました~✨

180cm越えの大きなツリー、グリーンの壁紙と相性抜群ですね!さすが!

こんなに大きいツリーがあったら、クリスマス会をが盛り上がる事間違い無し!✨

↓ 完成時撮影画像  こだわり満載、完成見学会でも大好評💖

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010287/ 施工例ページ

今はどんな全貌になっているのか興味津々デス。

 

以下T様奥様からいただいたメール😍🥰😆 

とーーーーーーっても明るい奥様は、家族の太陽のような方です。

----------------------------------

「引っ越しして半年以上すぎましたがまだまだ家具やら冬は暖か用品やら

揃っていなくて買い物欲が止まらない今日この頃です。最近クリスマスツリーをついに購入しまして!

天井高くしてもらったので180センチのツリーでも全く圧迫感なしです!

大きいクリスマスツリーって子供の頃からの憧れでした。ついに夢叶った!って感じです。

まだオーナメント少ないですがこれから集めていきたいです。フランにも買いに行きまーす!!

里村さんのお家はツリーが本当似合うなぁと実感です。

ハロウィンからクリスマスはニッチも特に飾り甲斐あります!

子供達も大喜び、母が一番ワクワクしてます。

この冬中に小屋裏をキャンプ部屋にDIY予定です!完成したら遊びに来て下さいっ!」

----------------------------------

わーい💛行きま~す!! (*´▽`*)

ということで、今日はOBお施主様方の、クリスマスツリーの画像を集めてみました💖

 

  

どれも素敵ですね~♪ オーナメントで遊べるところがツリーでいいですね。(←ヤラナイケド💦)

雑貨屋フランもフランスタッフ達がクリスマス仕様にお店を模様替えしましたよ。

 

暗くなると外にはイルミネーションも。(*^▽^*)

全然上手く撮れてませんね。( ;∀;)

 

修行足らず。