里村工務店ブログ

昨日に引き続き、&home撮影 I様邸 Part.2です!

今日は「雑誌の中の部屋」そのものの、いやそれ以上★メインのLDです!!!!

イタリア製のゴールド照明、存在感がすごい。

2才と8ケ月のお子さん二人育児中でこの生活感の無さ、驚きしかありません。

(by伺ったスタッフ達談&私も同感)

梁は真っ白塗装、壁のグレーとメインカラーのブラックを調和させました。

アクセントカラーはもちろんゴールド。

生活感が出ないよう、キッチンとダイニングは壁で仕切って、クローズドキッチン。

右側のサッシには電動シャッターを付けました。

20代お若いご夫婦、とってもお洒落です💛

奥さまはお洋服関係のお仕事をされています。

天窓の効果絶大な、明るいLD。

個人輸入のウェーブミラーなど、家具や小物ありきで窓の位置を決められました。

雑貨のディスプレイ、プロフェッショナルレベルです。

左:3COINSなどリーズナブルな雑貨も使われているそうです。

右:ヤナカンのうさぎちゃん🐰

 

TVは70インチの大型を設置。

いっぱい人が来て疲れちゃったのね~👶💖 パパはイクメンなイケメン🤩

またまた、Part.3に続きます。