里村工務店ブログ

「上品なアメリカンインテリア」町田市T様邸

現在木工事中です。(羊毛断熱材施工中)

「もし家づくりで小さな失敗をしたとしても、それもまたよしと思ってます。」というおおらかな奥様♪

ご主人様も温和で優しい、素敵なご夫婦です。(高校生の息子さんとの3人家族)

 

 

2月中旬ご竣工予定です。

そんなT様ファミリーは、動物や鳥が大好き♪

インコのニコ君 ↓

ニコ君スペースを、スキップフロアの下に設けます。愛情深いですね💛

今年虹の橋を渡ってしまった、フェレットのボニーちゃん。

きっと新しいお家にも天国から遊びに来てくれますね♪

死後の世界、全く信じていなかったのですが、ワンコをお迎えしてから、

「亡くなったら動物は虹の橋を渡って、家族を待っていてくれる。」

と、完全に信じてます。

信じないときっと生きていけなそうだからかも・・・

さて、我が家の話。

可愛すぎるうちのワンコ達と離れ離れになってしまい、

今は 魚と爬虫類 にはまっている息子から、ラインが来ました。

(ヘビがキライな方はスルーしてくださいね)

 

 

ラインするの1ケ月ぶり💦 ←自立したらほっとく主義☆

完全なる「うちのこ自慢」(;^ω^)

お迎えしたら餌(冷凍マウス)を食べなくなってしまって、買ったお店で一時保護して

もらっていたそう。ようやく慣れてきたそうでほっとしている様子。

1.5m~2mになるそうです。

私と娘は、ヘビカフェにわざわざ行った位、ヘビ好きなので会いたいなあ~🐍

どうやら我が家は生き物に依存して生きていくDNAを持っているみたいです。

 

☆ 人間には依存しない。☆