里村工務店ブログ

「お友達や親戚を招きたい! レトロカフェ風インテリアの 可愛いおうち。」

今年3月にお引渡しでした平塚市H様邸、リクルート誌の取材でお邪魔しました。

(1月発売号)

今回のお引越し後も見どころ満載☆4回に分けてお届け致します♪

まずは外観(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ブルーグレーとペパーミントグリーンの中間のような、ラップサイディング、

瓦屋根、窓モールで、とっても可愛い外観です(^^♪

奥様はガーデニングが大好きだそう 🥰🥰🥰

調べる事が得意でいらっしゃるのでどんどん知識豊富になって、植物が増えています。

小路風の外構、可愛いです💕

薔薇は5株も育てていらっしゃいます。🌹

   

ご実家の敷地内にご新築されたのですが、目の前にはお父様の車メンテナンスガレージが!!

訪れたスタッフ達、男性はみんな吸い寄せられていました。(笑)

お父様の愛犬、ジャッキー君。

遊ぼう遊ぼうとアピールしてくれました♪ 顏をペロペロ舐めてくれて幸せでした~✨

 

中に入ってみましょう!

玄関ホールのシューズクローク入口上には、フランのアイアンパネルをはめ込みました。

(廃盤品)

物は増やさない方針だそう、靴も必要最低限の数を綺麗に収納されていました。

玄関ホール内のニッチ。

お家中クリスマスカラーでいっぱい!

幸せな家族=イベント全力投球、の法則。 ←個人的に感じてる法則www

撮影の様子

頼れる優しいご主人様、美人で上品な奥様、そして可愛く賢いお嬢様、の、三人家族です。

 

実は、インコ君2羽も家族 🐦🦜 、次回ご紹介しますね。

 

続く。