里村工務店ブログ

「お友達や親戚を招きたい! レトロカフェ風インテリアの 可愛いおうち。」

お引越し後インテリア最終回☆彡 

 

玄関と一階脱衣所の間、洗面室に、無垢パイン材の洗面台を設置。

帰宅後すぐに手が洗え、脱衣室と分けた事で、入浴中の人がいても

気にせず洗面台を使えます。

又、トイレ前なので、トイレ手洗いを兼ねています。

壁には、奥様が気に入られた、上品な花柄のタイル♪

ちょこっと生花を飾ると、暮らしが豊になりますね。(*^▽^*)

 

二階子供部屋です。

居室にスキップフロアを採用した珍しい間取り。

クロス、照明などなど、娘さん自ら選ばれたそう✨

子供室にウォークインクローゼットとは、なんて羨ましい~(#^.^#)

 

セカンド洗面台のある、二階ホールから、階段を上ると・・・

広い広~いロフトです!!

本が大好きな娘さんの為に、造作本棚を設けました♪

読んでいた本を見せてもらってびっくり!難しすぎてワタシ、理解できず・・・

小4にして生物学が大好きとは将来が楽しみすぎですね✨

4回に分けてお届けしました、H様邸お引越し後。

家づくり&インテリアの参考になる点が沢山あったと思います💕

施工例ページにお引越し後画像、追加しました。

(下記施工例ページの下半分)

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010291/

やっぱりお引越し後ブログを書くのが一番楽しいっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡