里村工務店ブログ

里村工務店、今日が仕事納めです。(明日は大掃除★)

今年は大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

明日から1/5まで、こちらのblogお休みいただきます。

ああ、年末年始何も予定が無く、暇だなあと、今から憂うつ・・・

暇に耐えられない人種デス☆彡

最近何故か休みより、会社のある日の方が嬉しいんです、そういう年なのかしら?

 

さて、早めのご契約で半注文住宅が可能なシャヴィラージュかしわ台のご案内

再掲載させていただきます。土地から探すのはとても大変ですし、間取と仕様が決まっている

建売ということで、注文住宅で建てるよりお安いです!

既にお問合せもいただいています、ご検討される方は年明けお早目にお問合せください。

(弊社、しつこい営業はしませんのでご安心ください。)

 

   

 

★ 物件情報 ★

年明け上棟 「シャビラージュかしわ台」

建売ですが、お早目にご契約いただけますと、クロス・塗装色・一部照明が選べます。

(選べる内容はご契約時期によります。)

インテリアの大部分なので、半注文住宅と言っても過言ではありません!

それでも建売、なので、価格は注文よりかなりお安いです☆彡

又、弊社が直接販売なので、通常120万以上かかる仲介手数料が不要です!

ココかなりPOINT★

 

1F

2F

LF

 

イメージパースを、娘に書いてもらいました。

間取りに基づいているのでイメージが付きやすいかと思います。

仮でかな~り可愛い系💖のインテリア、万人受けしないかな💦

でも、塗装色とクロス・照明でこんな雰囲気にもなります!

<弊社建売施工例>

ちょこっとかっこ良さをプラスしたナチュラル

シンプル可愛い系

落ち着いた雰囲気のナチュラルスタイル

選び方でモダンにも北欧風にもなりますよ。

お好きなスタイルのお家にコーディネートしてみませんか?

http://www.satomura.net/bk/00000217/ 物件情報

 

ご購入ご検討の方はお早目にお問合せくださいませ。

Freedial:0120-143-666 (神奈川県内から)

TEL:046-200-5055(代)

info@satomura.net