里村工務店ブログ

明けましておめでとうございます。🌅

 

皆様年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

今年も里村工務店&雑貨屋フランを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、私はというと、年末にこちらに書いたように、悲しいかな、

予定が何も無かったので、「毎日ジムに行く」という決意をし、

無事7日連続行けました! ああ、行くところがあって良かった~💚

今年の目標は、「お腹の肉をなんとかする。」デス。🤗🤗🤗

 

娘もずっと家にいたので、シェリーメイちゃんのジャンパースカートを作り、

シャヴィラージュかしわ台の「かっこいいバージョン」書いていました。

建築パースではないですね・・・イメージはつくかと思います。

↓ カワイイバージョン ↓

同じ間取りでも、色遣いなどによってこんなに雰囲気が変わります。

 

インテリアコーディネーターの二次試験が実技なのですが、私はパースで落ち、

翌年、出題が平面図だったのでラッキーな事に合格。(10年前位)

と言う訳で、パースは書けません💦 独学の限界。

お恥ずかしいですが、今の時代あまり使わないからいいか、と甘んじてしまってます。

m(__)m

 

さて、ナチュラル建売住宅は、塗装色とクロスを選べる時期までにお申し込み

いただけると大変お得です♪ これは間違いありません。

http://www.satomura.net/bk/00000217/ シャヴィラージュかしわ台 物件情報

 

☆ 拙いblogですが、今年もよろしくお願いします。