里村工務店ブログ

「書庫で読書を楽しむ。夫婦で料理を楽しむ。」

大和市N様邸、監督がアウターメンテでお邪魔した際、

撮影させていただきました✨

お二人暮らし用に設計された小さめのナチュラルハウスです。

 

シューズクローク、キレイに収納されていますね♪

 

玄関はお客様をお迎えする場所、ディスプレイ用ニッチがお勧めです。

1Fにある3畳の書庫。ご夫婦共に本が大好きでいらっしゃいます。

 

奥の本が分かるように、棚の奥は一段あげています。ちょっとした工夫で使い易さが格段にup!

2FLDKにいきましょう★

小上がり畳スペースの横に、ロフトへの階段。

グリーンがテーマカラーですね💚

壁の樹木形造作棚、N様邸見学会でご覧になった大和市I様が採用されました♪

 

週末はご主人様が燻製や、煮込み料理などの凝ったお料理を作るそう✨

L字型メーカーキッチンに、造作カップボードをくっつけたU字型風キッチンはコスパ◎。

 

キッチン脇には、パントリーとPCスペース。

 

広いロフト★

お引越し後にお迎えされた、猫ちゃんがいますよ。

ここでーす💕 可愛い・・・

N様邸の施工例ページはこちらです。

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010282/