里村工務店ブログ

「 simple house ◇ グレージュ×木目 」

大和市I様邸2/7上棟でした♪ おめでとうございます!

I様は、お若いご夫婦 & 年子の男の子2人👶👦の、4人家族です。

インスタを駆使した家づくり ✨ インスタは有効な情報、多いですよね。

仕様を決めてきていただくのが申し訳ない位お忙しいのに、

家づくりに全力を注いで下さっています。

ご夫婦共にお好みはシンプルですが、シンプルなだけでは無いんです ★

完成が楽しみ!(延床31.25坪+ロフト3坪)

今若い方に大人気のグレージュ色を多用した、優しい雰囲気で、

お手入れ楽・家事楽なお家になります♪

12/21 着工

 

2/7 上棟

 

 

 

5月下旬ご竣工予定です♪

個人ブログです★

群馬の息子の家に1年ぶりに行ってきました。

上司が飲みに来る時用にちゃぶ台と座椅子を買ったそうで、狭すぎ・・・

水槽だらけなのが一番の原因ですが💦

ボビーは4m位になるそうで、大きくなったらこの水槽に引っ越しします。

今回は黒い子ちゃんを連れて行きました。

久々に会えて大喜びな姿は微笑ましかったけれど、

なぜ?🙄😑🙄

赤城下ろしが吹き付ける寒風の中、Tシャツ一枚?

潔癖症が良くなっていて、仕事も自炊も頑張っている姿を

見られてほっとしたけれど、服に関しては変わらないな~( ;∀;)

(夏は長袖着てましたから。)

 

★ 通勤も半袖だってさ。★