里村工務店ブログ

12月にお引渡しでした、町田市F様邸、

「最強の生活動線で家事時短。共働きに優しい間取り。」

奥様がメールで画像を送ってくださいました✨ (´∀`)ワァーイ♪

「   」 は奥様からのメール抜粋です。

カップボード上の飾り棚は、余白を生かしたディスプレイですね♪

鬼の帽子、きっと節分に息子さんがかぶったんですよね💛可愛い💛

「飾り棚用に、少しずつ小物を買ったり、選んだり、そんな楽しみも見つかって

嬉しいです。2月はミモザと節分飾りにしました。

3月は桃の花と雛飾りにしようかな…とプチプラで可愛いものを探し中です。」

ブレイク中のオーデリックの照明アクアをトイレに採用されました。

角寄りにつけるのが陰影を綺麗に出すポイントです。

「オーデリックのアクア、とっても可愛いです。柔らかな光と水中のような影が

良い味出しています。息子達も水みたい〜!と気に入っております。」

立派な梅の花、お庭から工事をずっと見守ってくれていました。

ほんのりと香っているそう、そんな控えめな所が梅の花の魅力ですね♪

個人的には、わーっと咲いてわーっと散る桜より、寒さに耐えながら

長期間ひっそりと咲いて楽しませてくれる梅が好きです。

奥様から嬉しいお言葉も♪

「可愛い空間で快適な家で、本当に里村工務店様でおうちづくりをお願いして

よかったなと心より思います。住んでみて快適さをひしひしと感じます。

拘った家事動線もバッチリです。

天井をぼーっと眺めているだけで癒される空間です(笑)!」

 

スタッフ達、嬉しくて泣いちゃいます。(T_T)

F様は家づくりの勉強にとても熱心で、お打合せも大変スムーズ。

聡明な方なので逆にリードしていただいた事もあったり?

とにかく、楽しくお打合せさせていただきました。

 

3月にお引越し後の撮影にお邪魔させていただける事になりました!

男の子二人育児中なのでとてもお忙しいのですが、ご協力いただける

とのことで本当にありがたいです。

個人的にも「お会いしてお話したい!お家について聞きたい!」

という、願望も叶うしっ♪ 😋

 

F様邸の施工例ページ

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010312/

完成時のblog(収納などについて)

http://www.satomura.net/blog/archives/57049?preview_id=57049&preview_nonce=163a8dd5ea&preview=true

 

★ 3月が楽しみすぎ。★