里村工務店ブログ

2/23お引渡しの、町田市T様邸に、先日撮影に行ってきました♪

(3人家族 延床面積26.18坪)

ブルーグレーに少しグリーンが入ったような微妙な色が可愛い、

ラップサイディングの外観💙💙

玄関もブルー系のクロス。真白な建具との相性が◎。

広いLDKは20畳弱。

カメラの明るさ調整が上手く出来ず・・・ごめんなさい💦

実際の色はもっと素敵でした✨

キッチンリビング側の、造作扉付収納の存在感がすごい!

キッチンは、左&奥はメーカーキッチンL字型、右は造作。

つなげています。

U字型メーカーキッチンよりお安く、且つ造作部の自由度は無限大∞。

スキップフロアは、上も下も有効に使える事がポイント☆

チワワのてんちゃんを先日お迎えされたばかりなので、てんちゃんの

お家になるのかしら? 先住インコのニコ君は他の場所をもらえそうですね。

スキップフロア。T様がどう使われるのか興味津々デス。

キッチンの右側はダイニング。

造作ベンチ(収納付)がダイニングチェア代わりです。

鮮やかな色と、黒白チェッカーって相性抜群ですね!

思い切った色や柄をトイレに使ってみるのも楽しいですよ💛

T様邸は、お風呂と洗面脱衣室は2階です。共働きでいらっしゃるので幹太君は必須。

造作洗面台は、アイカメラミンポストフォームカウンターを使用。ミラーはアドヴァンさんのもの。

 

ロフト5畳・奥の小屋裏収納3畳。

小屋裏空間を活用する事で、1F2Fの物を少なく出来る為、すっきり暮らせます。

 

他の画像は、施工例ページに沢山 upしたので、チェックしてみて下さいね!

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010314/ 施工例ページ