里村工務店ブログ

「赤ちゃんといつも一緒♪家事楽育児楽間取り。」

3/25(土)26(日)に、綾瀬市J様邸をお借りして完成見学会を開催します。

木工事がもうすぐ終わります。

LKDにはこだわりポイント満載★

1Fリビングのお家です。下屋を勾配天井にする事で、吹抜けが無しでも解放感をGET。

更に天窓を付けて採光性up。天窓は、壁窓の3倍の採光量がとれる、と言われています。

 

リビング続きの小上がり畳スペースは、ロールスクリーンをつけられるように両側を壁にしました。

奥様は編み物が好き、娘ちゃんが小上がりで昼寝中に、隣で編み物されるのかしら?(*^▽^*)

 

 

子ども室は将来二室に仕切る事が出来る間取りです。

(第一子の女の子は今生後4ケ月です♪)

7畳ある寝室、勾配天井で更に広く感じます。ウォークインクローゼットも付けました。

 

いつも通りですが、普通の階段で上るロフトは絶対見ていただきたい空間。

 

完成見学会情報はコチラ★ 

http://www.satomura.net/kengaku/00050105/

見学会詳細PDF

http://www.satomura.net/img/genchi/00050105/o_00050105_MAP_1677202487.pdf

💙 皆様のご予約お待ちしております 💙

個人ブログです★

家でお休みの日はいつも「暇だーやる事がないー」とウルサイ母に、

娘が「なんか無理矢理でも始めてみなよ。」と言うので

インスタ広告で出てきた(←安易)「ゼンタングル」始めてみました。

息子に節約を強いられているので、本一冊だけかって適当にやってみました。

これがね、集中できて結構楽しい♪「パタリロ」に出て来そうな柄です。www

どうみても、線や丸の練習もしている娘の方が圧倒的にうまい。

負けた。当たり前だわね。

ああ、娘は絵という趣味があっていいな~!

学校を辞め、今は通信制高校、家で授業の映像を流しておけば

良いという楽々な日々。(内容が簡単すぎて聞く必要無し。)

で、「家で仕事が出来る漫画家になるしか、道が無い。」

と、切羽詰まって、一日8時間位絵や漫画を描いています。

漫画コンクールに出す予定だそう。

あとは家事とワンコの散歩もしてくれてるので「半ニート」とはいえ

結構忙しそう。

可能性は低いにけれど、漫画家の端っこにでも引っかかってくれますように。

 

★ ゼンタングルが続くか、は、不明。★