里村工務店ブログ

「最強の生活動線で家事時短。共働きに優しい間取り。」

昨日の続きです★

 

こちらの、PCカウンターとキッチンカウンター。

PCカウンター(今はピアノ用)には、横に可動棚をつけて、

プリンターや書類などを置く方が多いです。

横から入れる収納だと、正面側から入れる収納よりは見えづらいので、

OPEN収納でもごちゃごちゃしません。

そして!

LDKの主役級存在感、キッチン造作カウンター。

(小さなお家の場合は、ダイニングテーブル代わりに使います。)

便利すぎる💓 引出が3個ついています。

収納上手な奥様、他の場所でも百均収納を沢山使われていて、

「コスパ良く・美しく」片付けを楽しんでいらっしゃいました。

シンデラレフィットした時の快感、最高ですよね!

私も、「シンデラレフィット セリア (or DAISO) 」などと検索して、

狙いを定め買いに行ってます。(^_-)-☆

 

「キッチンのカウンターは、何に使ってますか?」とお聞きしたところ、

実際に使っている画像をメールで送ってくれました🥰🤩🥰

息子さん達とお友達ちゃん😆😚😆

後ろ姿すら、楽しそうでカワヨ~❤

汚れない様に養生しているところが流石です。

「楽しく思いっきり書かせてあげたい!」。

奥様の想いが伝わってきます。

後ろで遊んでいる子達も気になりません?www  (*^▽^*)

やっぱり広いってイイネ!

またまたPart.3に続きます☆彡

しばらくブログネタに困らず、濃い内容でお届けできます✨

 

★ わーい。★