里村工務店ブログ

「キッチン起点に家事が完結 ☆ 可愛いお家。」鎌倉市K様邸

 

5月中旬ご竣工予定です♪

お足元の悪い中、完成見学会ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

お家をお借りさせていただいたJ様も、4ケ月の娘ちゃんと完成したご自宅を

見に来てくださいました♪

スタッフ達、我が子は全員育ちきってしまって💦赤ちゃんロス★ 故、

代わる代わる抱っこさせてもらいました♪ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

産まれた時から目鼻立ち完成形💖

寝返りも披露してくれました~!

日本人なら誰もが少子化、心配ですよね・・・可愛い赤ちゃんを見ると

社会全体で子育てって出来ないのかなあとふと考えてしまいます。

 

さて、我が家の育ちきった、変わり者息子。

22ちゃい♪👶

「家を建てる頭金を貯める。」と決めてから、

「100円単位で節約してる。」と言ってたのが、

「1円単位で節約しろ!」と1円単位になって、且つ実家にも強制・・・

( ;∀;)

 

現在1週間大阪出張中、爬虫類魚類餌やり要員 として娘を群馬へ貸し出し中です。

食費の節約の為、好物のハンバーグはおからハンバーグにしているそう。

レシピを覚えろと、指令を受けましたとさ。😫

 

更に、野菜の栽培を始めたとは聞いていたけど、

 

 

なんと!ビニールハウス出現!

アパートの狭いコンクリ敷の所にビニールハウスが建ってて

娘、大笑いしたそうです。

野菜代の節約とはいえ、ビニールハウス代いつ回収出来るん?

 

完璧主義・潔癖症だから、ちゃんと 育つんだろうけど。

「芽が出たらラインしろ。」と、娘に言って旅立ったそうですwww

 

★  節約が楽しそうで何より。★

にほんブログ村に登録しました!
バナークリックどうぞよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村