里村工務店ブログ

4/15(土)16(日)に完成見学会の、シャヴィラージュかしわ台、

先日、プロによる撮影&動画撮影が入りました!

動画撮影は初めてなので、完成が早く見たいです。✨

写真は、やはりプロは全然違います!←当たり前。

いつも私撮影で申し訳なくて・・・

ではプロ画像で、ちょこっとご紹介します💙

(あまり載せすぎると見学会の楽しみが減ってしまうかと思いますので。)

 

監督こだわりの玄関。シューズクロークも左側にあります。

照明は、ドアに合わせて水色が入ったステンドのペンダントにしました。

LDには、撮影用にソファなど家具が置かれています。

奥様目線 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

プチパントリーからのアングル。

普通の階段で上る、広いロフトは建具付。

手前味噌ですが、建売には思えないナチュラルハウス、販売中でもあります★

http://www.satomura.net/bk/00000217/ 物件情報

http://www.satomura.net/kengaku/00050106/ 見学会情報

販売会では無いです、注文住宅をお考えの方も是非ご見学くださいませ。

空き枠が残り少なくなっていて、各時間枠2組づつですが、

3組づつにさせていただく時間帯もあるかもしれません。

何卒ご了承くださいませ。

さて、先日ラジオで「工具のマキタが充電式電子レンジを発売した」

と、言っていました。調べてみたら・・・

カッコいい★!!! 

マキタ公式HP

https://www.makita.co.jp/product/category/kateiyoukiki/mw001g/mw001g.html

工具のバッテリーが使えるそうです。ココ、ポイント高いですね♪

お弁当11個温め可能だとか。8.8キロという重さ、持ち運びはキツそうですが・・・

建築現場はもちろん、災害時やキャンプにも良さそうですね。

(スマホの充電が出来るのは◎)

紹介しておいてナンですが、私は全く欲しくありません。( ;∀;)

 

★ 社長が好きそう。★ 😆😊😊

バナークリックおねがいします♪

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村