里村工務店ブログ

ナチュラル建売住宅第14弾「シャヴィラージュ落合南」

 

 

8月完成予定です♪

パンケーキが有名なチェーン店、コナズ珈琲の綾瀬店に初めて行ってきました。

ハワイアンの素敵な内装の店内は、とても広くて快適✨

家にあるようなソファの席もあったり、米軍基地が近いからか、

外人さんが多かったり、店員さんも親切で食べる前からワクワク💖

娘はお食事系、(チキンもサラダも美味しいと♪)

私は激甘パンケーキを注文。

オーバー50の胃袋にはキツく、気持ち悪くなりながらも完食 (;^ω^)

外ではチキンを焼いてました。

娘「こうやって焼いているからチキンが美味しかったんだ♪」ですって★

綾瀬店は持ち帰りが出来ると書いてありましたよ。

★ お金使ったけど、悔いなし。★